会社概要,沿革

わたしたちオールドニューのすべて

事業内容、企業理念

さらなるかたちを求めてわたしたちは進化しつづけます

代表ご挨拶

「オールドニュー」の未来像

採用情報

情熱あふれる職場、あなたの求めていたものがここにあります

運営店舗案内

若い夫婦がスタートさせた小さなカフェの発展形

ビジネスパートナー募集

基礎となる戦略から、加盟店との契約・出店までトータルな支援を行います。

【ラバール米子空港店】12月リニューアルにつきまして

いつもラバールをご利用いただき誠にありがとうございます。

2018.12.1(土)リニューアルオープン!

日乃屋カレー×LA BAR 米子空港店

このたび、ラバール米子空港店は、有限会社ノアランド (日乃屋カレー、本社:東京都文京区、代表取締役:日浦大) と 有限会 社オールドニュー (ラバール) のコラボレーションショップとして、2018 年 12 月 1 日にリニューアルオープンさせていただく運びとなりました。[日乃屋カレーHP]

日本一のカレーを決めるグランプリにてグランプリ・殿堂入りを受賞し業界第3位に上り詰めた「日乃屋カレー」。
昔ながらの味わい深いカレーが、山陰に初上陸しました。
食のみやこである鳥取県の自然豊かな美味しい食材を使ったメニューも盛り込んだ店舗運営を目指します。
もちろん今までどおりコーヒーメニューもお召し上がりいただけます。
しっかりお食事したい時はもちろん、今まで通り気軽にカフェタイムにもご利用いただけるお店です!

12月より、新しい顔で皆様のお越しをお待ちしております。(7:30より営業いたします)

※勝手ながら11月29日(木)〜30日(金)改装のため休業させていただきます。