会社概要,沿革

わたしたちオールドニューのすべて

事業内容、企業理念

さらなるかたちを求めてわたしたちは進化しつづけます

代表ご挨拶

「オールドニュー」の未来像

採用情報

情熱あふれる職場、あなたの求めていたものがここにあります

運営店舗案内

若い夫婦がスタートさせた小さなカフェの発展形

ビジネスパートナー募集

基礎となる戦略から、加盟店との契約・出店までトータルな支援を行います。

lab.LABAR代官山 閉店ならびに移転のお知らせ

Dear Good Customers,

いつも当店をご愛顧頂き有り難うございます。 
lab.LABAR代官山は、10月15日 日曜日をもって 閉店させていただく運びとなりました。 

弊店舗は、2017年12月中旬プレオープン、1月15日グランドオープンの「faro神楽坂」(東京都新宿区袋町5-1)に移転オープンいたします。
移転先店舗では、抽出全体を意味する「ブリューワーズ ラボ」としてクラフトビール、紅茶、スープなどをご提案致します。
また、コーヒーは焙煎工房本池ブランドの「ラバール」をそのまま継続することとなります。
飯田橋近辺へお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。  

尚、10月16日より数日間は撤去作業がございますが、 
引き続き、北欧家具とオリジナル家具のグリニッチは営業いたします。 

2012年6月より5年半にわたるご愛顧、誠にありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。 


oldnew co.ltd., 
本池 達也