会社概要,沿革

わたしたちオールドニューのすべて

事業内容、企業理念

さらなるかたちを求めてわたしたちは進化しつづけます

代表ご挨拶

「オールドニュー」の未来像

採用情報

情熱あふれる職場、あなたの求めていたものがここにあります

運営店舗案内

若い夫婦がスタートさせた小さなカフェの発展形

ビジネスパートナー募集

基礎となる戦略から、加盟店との契約・出店までトータルな支援を行います。

【LA BAR】本の学校店 大人の珈琲博物館のご案内

ラバール本の学校店の営業も、残すところあとわずかとなりました。

今日も沢山のお客様にお越し頂き、本当にありがとうございます。

本の学校2Fで開催しております[大人の珈琲博物館]、急遽明日も引き続き開催することになりました。

 

10:00〜20:00

本の学校2F(ラバール本の学校店前のエレベーターから上がって頂けます)

入場無料

 

会場では、SALEを同時開催、またハンドドリップの実演も行っております。

パネル展示「一杯の珈琲が出来るまで」では、珈琲豆のこと、産地のこと、珈琲についてのあれこれを見て頂くことが出来ます。

会場には、何年も前にお客様から頂き、大きくなったコーヒーの木があります。

 

今年は、その木に奇跡的に花が咲きました。

 

コーヒーの花は、わずか2〜3日で散ってしまうそうです。

このタイミングで咲いてくれたことに、スタッフ一同驚いています。

 

残すところ1日となりましたが、最後の最後まで、皆様への感謝の気持ちを込めて美味しい珈琲をお出ししますので、どうぞ足をお運び下さい。