会社概要,沿革

わたしたちオールドニューのすべて

事業内容、企業理念

さらなるかたちを求めてわたしたちは進化しつづけます

代表ご挨拶

「オールドニュー」の未来像

採用情報

情熱あふれる職場、あなたの求めていたものがここにあります

運営店舗案内

若い夫婦がスタートさせた小さなカフェの発展形

ビジネスパートナー募集

基礎となる戦略から、加盟店との契約・出店までトータルな支援を行います。

【FORESTA】茶葉の量り売りのご案内

紅茶・コーヒー・ギフトなどを扱うセレクトショップ、ラバールプラス店からのお知らせです。

現在、ドイツ ロンネフェルト社の紅茶を扱っておりますが、本日7/7より、茶葉の量り売りをスタート致します。

日本にはまだ数店舗しかない、量り売りのティーブティックとなります。

 

ラバールプラス店には、日本一のシルバーマイスターが在籍しております。

紅茶のことでわからないことがございましたら、何なりとお尋ね下さいませ。

 

 

 

Ronnefeldt社とは

Ronnefeldtは今から約180年前の1823年に創立された歴史あるドイツの紅茶メーカーで、「最高品質の茶葉を高級なホテルやレストランへ届ける」というポリシーの元始められました。

優れた品質と、時間と手間を十分にかけた製法で独自のブランドを創り出したロンネフェルトの紅茶は、ドイツ国内の5ツ星級のホテルはもちろん、世界で唯一の7ツ星ホテルである「バージアルアラブホテル・ドバイ」でも使用されている世界に認められた紅茶です。

また、国内での人気も高く数多くの高級ホテルでも使用されています。